--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

真夜中のパン作り

Ciaco先生の今月のレッスンの復習。
型がしばらく売り切れ状態が続いていて、
すぐには、作りたくても作れなかった二斤のプルマンブレッドです。
d0133320_211132.jpg
焼き上がって蓋をずらす時はドキドキです…
ちょっと色白過ぎ?
もう少しなで肩の方が美人さんなのかな??

でもでも、まがいなりにもホワイトラインができた!!
それだけで喜んでいる、プルマンブレッド第一号です。
切り口はどんなかな? お味の方は?
と気になりますが、、、明日朝のお楽しみ♪

☆後日追記^^;☆
その、朝の食卓・・・
d0133320_3504620.jpg

by moonlight_ts | 2010-04-25 01:10 | おいしいもの | Comments(6)
Commented by ヒロ at 2010-04-25 12:03 x
角食! おいしそうに焼けてるーー*:.。(´∀`人)
第一号でこんなにきれいに焼けるなんて、素晴らしいな〜
きっと、素敵においしい朝食だったでしょうね♪
ああ、、よだれが(笑)
Commented by ユウ at 2010-04-26 08:26 x
きゃー、綺麗なプルマン!
柔らかくて美味しそうですね~。
最近山食にはまっていますが、プルマンも食べたくなってきました。連休明けに焼きたいなぁ。
Commented by タラ at 2010-04-26 18:54 x
きれいに焼きあがったプルマンですね~。
私も復習に励んでおりますょ。
焼きあがって蓋を開ける時のドキドキが大好きデス。

それにしても、ツルツルの美人さんですね☆
Commented by moonlight_ts at 2010-04-27 00:46
☆ヒロちゃん♪
いつもありがとー
時間が無くて、果物とヨーグルト、紅茶にプルマンの簡単朝食でしたが、
やっぱり自分で焼いたパンは美味しくて!!♪
夕食もまた、プルマンに合うメニューになったのでした^^;
Commented by moonlight_ts at 2010-04-27 00:50
☆ユウちゃん♪
パン焼き上手なユウちゃんにそう言ってもらえるなんて、
とっても嬉しいわ〜〜〜(^o^)♪
山食も焼きたい!!
先月行けなかった分、リクエストレッスンお願いしてしまいました〜
だから私の方は、近々、ちっちゃなちっちゃな山食に挑戦です♥
Commented by moonlight_ts at 2010-04-27 00:57
☆タラさん♪
こんばんは! 
タラさんはいつもすぐに復習していらして、、尊敬しております。
私はというと… ストロベリーヒルも昨日ようやく復習した人です-_-;
ほんと!蓋を開けるドキドキ感ってたまりませんネ
ツルツルの美人さん?(笑) ありがとう!
もう少し小麦色に焼けても、それなりの美人さんになれるかな〜?
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31