--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Purple Gardenia Swag

purebloomさんのblogは常に素敵な作品で溢れ、こちらには毎日のようにお邪魔しています。
実は、purebloomさんのトロッケンの作品に魅せられ、私がトロッケンを始める時のお教室として候補に挙げさせていただいていました。ただ、我が家からはちょっと遠くて通いきれないかもと思い、
今のトロッケンゲビンデに通うようになったのです。

時は一年以上経過し、なんと、知らずにpurebloomさんにお会いしていました。
それも、、3度もです。
ということがひと月ほど前に判明し、、 すると、不思議なものですねえ。
なんだか急に親近感がわいてしまい、離れていると思っていた距離も急に近くなったような・・・

そこで、、 絶対作りたい!! と思ったレッスンを見つけてしまったこともあって、
アレンジメントの友人をお誘いして行ってまいりました。
Purple Gardenia Swag_d0133320_1543197.jpg
学生時代から数十年変わりなく好きな色の取り合わせ。
オーラソーマの勉強をしていた時にも、いつも選んでいた色ばかりです。
見ているととても落ち着くのです。
それがこうしてプリザーブドの作品となって手元にある今、とても幸せな気分。
Purple Gardenia Swag_d0133320_139333.jpg
こうして縦型に壁飾りとしても、また…

Purple Gardenia Swag_d0133320_0533410.jpg
テーブルアクセントとしても使えるのも嬉しいところです。
お教室になっているお宅の居間には、私の心をくすぐる作品がた〜〜くさん!
またいつか必ず、お邪魔したいと思ったのはもちろんのことです。
by moonlight_ts | 2010-02-27 23:52 | ブリザーブドフラワー
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31