--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トロッケンクランツ -4 くるみのオーナメント

今回の、猪飼先生の二日続きのレッスンには、おまけがありました。
二日目のレッスン会場が一時間延長しての会場使用の許可をくださり…
そこで (^_^)b 短時間でできる、もうワンレッスンができたのです♪
トロッケンクランツ -4   くるみのオーナメント_d0133320_21562679.jpg

いつか絶対作りたいと思っていた、これまた可愛い『くるみのオーナメント』
小さな木の実ばかりで作るこのアンヘンクゼル、思った以上の手間でした。
クルミを割って中身を取り出すのもちょっとコツがいるし。
でも、これはいくつも作って、次のクリスマスにはツリーに飾りたい!!!♪
by moonlight_ts | 2010-01-17 22:15 | トロッケンクランツ
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31