--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

空路、宮崎へ

d0133320_23262331.jpg
久しぶりの空の旅は夕方。
西への飛行ですからもちろん右側の座席を確保!しました。
富士山が見れて幸せです。
光が射しているのが綺麗でこれを入れたく、富士山ちょっと右に寄り過ぎです(汗)
d0133320_23273723.jpg
ほとんど雲の上の飛行でした。
下は曇天や雨でも雲の上は明るくこの通り。
d0133320_23432931.jpg
更に、こんな光景が!!
大昔の人々は、もしかしたらこんな風に太陽の光が降りてくるのを見て、
太陽を「日の神」として信仰したのかもしれません。
天孫降臨の話なども思い浮かべてしまうような光景ですが、
その地としてされている高千穂のある、宮崎へ行ってきました。
by moonlight_ts | 2009-11-24 23:10 | 旅あちこち | Comments(0)
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31