--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハロウィンのアレンジメント

ハロウィンのアレンジメント_d0133320_169371.jpg
ある程度自由なアレンジメントになって、でも、まだわけがわからない状態。
とはいえ、花材を取った手は勝手に動いていますが・・・
「今日は遊び心いっぱいで楽しんでください」
との先生のお言葉をいただき、ハロウィンだから何とかなったような気が^^;

お気に入りの黒猫ピックと、昨年のハロウィンが終わった頃のネット半額セールで手に入れておいたクモの巣リボン!!
今回、なんとか雰囲気が出たのはこれらのおかげかな〜〜

ついでに、、、流木なんかも雰囲気でるかしら?
と、遊んでみました ↓↓
ハロウィンのアレンジメント_d0133320_0282821.jpg

by moonlight_ts | 2009-10-23 16:27 | フラワーアレンジメント
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31