--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

今年の“尾高ファミリーコンサート”は12月5日(土)

幼馴染みのゆっこちゃん(ピアニスト)が、同じく幼馴染みが理事をしているNPO法人の活動のために、ご主人である尾高忠明氏(指揮者)やそのファミリーの方達と出演してくださる、アットホームで和やかなチャリティーコンサート。お陰様で多くの方に、毎年の愉しみにしていただいています。

初回から携わらせていただいているチラシ、今年も出来上がりました。
今年の“尾高ファミリーコンサート”は12月5日(土)_d0133320_0522732.jpg
実はちらし作成作業をしようとしているまさにその時、忠明氏急遽出演不可能(どうしてもお断りできない海外演奏活動が入ってしまい)・・・との知らせが入りました。とても残念なのですが・・・
代わって忠明氏の兄上の惇忠氏(作曲家・芸大教授)がお話くださいます。

ピアノ三重奏やチェロのソロ、またピアノ連弾でガーシュインの『ラプソディー・イン・ブルー』などなど、存分にお愉しみいただける内容になっています。年末間近の土曜日の午後のひととき、横浜におでかけになりませんか?

↓クリックすると拡大画像を見ることができます
今年の“尾高ファミリーコンサート”は12月5日(土)_d0133320_1124953.gif
お知らせいただければチケットお取り置きいたします  
by moonlight_ts | 2009-10-14 01:18 | こんなものがあります
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31