--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

秋の薔薇 神代植物園

三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
秋空に薔薇が映える神代植物公園。
実は、水性植物公園の方に蕎麦の花が満開と聞き出かけて行ったのですが、
折しも今日からバラフェスタ(もう少し後かと思っていたのですが)!!
というからには、、寄らないわけには行かないでしょ〜〜♪
d0133320_0102882.jpg
d0133320_010540.jpg

d0133320_0104637.jpg
何かと見たいところがあって… 広い園内、木の実探索もしたために、
蕎麦の花まで足を伸ばせずに時間切れとなりました。
あ〜らら また行かなくては^.^;
by moonlight_ts | 2009-10-11 00:21 | 花とグリーン | Comments(4)
Commented by andy at 2009-10-11 09:01 x
ふ~!ため息が出るほど美しいですね~
バラはやはりお花の中でも別格ですね。
Commented by chiruchiru at 2009-10-12 21:12 x
ご近所にこんな素敵なバラを見る事が出来る場所があるなんて知りませんでした。薔薇はやはり特別ですね♪本当に薔薇の良い香りがしてきそうなお写真で癒されました。
Commented by moonlight_ts at 2009-10-13 00:06
☆andyさん♪
ほんと! 薔薇は格別。
アレンジメントも薔薇を入れるとそれだけで華やかになりますしねぇ。
外でおおらかにたくさん咲いている薔薇には、更に圧倒されます。
Commented by moonlight_ts at 2009-10-13 00:08
☆chiruchiruさん♪
そう、chiruchiruさんのお宅からもほどほどにお近いですよね。
この植物公園は広くて年中さまざまな植物が楽しめますよ。
ぜひ!ご主人様とお出かけになってみてくださいな〜
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30