--毎日がSpecial♪♪-- Everyday is the Special Day

moonlight7.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハワイ島レポート ちょっとお休みです

ハワイから帰って来たばかりというのに、今夕から京都行きです。
姪っ子から嬉しくも急なハワイへのお誘い受ける前からの、
友人との約束なので、こちらも外せません!!!

今年は夏休みたっぷり〜 で嬉しいけど、お財布が・・・(笑)
しかも『陶器祭り』行きが今回のメインなのです。。。
さてさて、どうなることやらですが、とにかく行ってまいります。

ハワイレポート楽しみにしてくださっている方達、ありがとうございます!
京都から帰って来たら少しずつ載せますので、しばらくお待ちくださいね〜
by moonlight_ts | 2009-08-03 09:20 | 旅あちこち | Comments(4)
Commented by チョコレート☆ at 2009-08-06 12:47 x
moonlightさん、おかえりなさ~い!!
ハワイレポート楽しみに待っています(^O^)
京都の”陶器祭り”も気になります...興味津津!
Commented by andy at 2009-08-07 10:23 x
楽しいことで忙しいのはいいことですよね!!
京とも楽しんできてくださいね~
Commented by moonlight_ts at 2009-08-11 20:23
☆チョコレートさん ハワイからただいま~ 京都からもただいま~♪
ハワイレポートの続き、色褪せないうちに…なんとか^_^; 
お待ちくださいね!!

京都の“陶器まつり”、暑い中でしたが、とても楽しかったですよ。
たくさん買ったつもりになっていましたが、、
家に帰って広げてみると、案外少なかった…ような(笑)
頑丈に新聞紙でくるんでくれて、荷物が沢山あるように思ったんですねぇ
また来年? 行ってしまいそうな予感・・・
Commented by moonlight_ts at 2009-08-11 20:26
☆andyさん
ほんとです! 楽しいことで忙しいのは、いいですよねー
その前が大変なことで忙しかったので、
これでプラマイゼロ???
そんなこんなで日々過ごしてゆくんですね。
でも、楽しいことはどんなにいっぱいあってもいいです!! ^_^
line

いとしきものたちとの日々は毎日が特別な日♪


by moonlight_ts
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31